New Item
ご好評につき今年も登場!期間限定「コーヒーゼリーソフト」が登場!
2026.06.03
明治の森のミルクスタンドでは、6/1(月)より期間限定「コーヒーゼリーソフト」の販売がスタートしました!

昨年も大変好評をいただいたこちらの商品☕
オーガニックコーヒーを使用したコーヒーゼリーに、淹れたてのエスプレッソとメープルシロップの特製ソースを合わせた、ちょっぴり大人のご褒美デザート✨
明治の森オリジナルの「畑の知恵をしぼった牛乳」を少し加え、まろやかな味わいをプラス!
ソフトクリームとの相性も抜群で、やさしいあまさがコーヒーをほろ苦さを引き立てます。
コーヒー好きの方には特に味わっていただきたい、とっておきの一品。そのままでもシェイクして飲むのもおすすめです◎
お散歩やドライブの途中にもぜひ、お立ち寄りください!
※ミルクスタンド限定(テイクアウトのみ)の販売です。



